第9回スポーツ少年団体力測定会 簡単に作れるスポメシ講習会

子供たちのスポーツの基本、基礎体力とご飯を意識した企画でした。

頑張るチカラで各種目に挑戦!自分のチカラを確認しました。

木村豊先生は、トレーニング講習会を指導いただきました。新たな企画で

盛り上がり貴重な体験ができました。

子供たちから支持される人気スポーツトレーナーさんです。(#^^#)

山岸美恵子先生は、この度初めて来ていただきました。お話もわかりやすく、

お人柄もその知識も手際も本当に素晴らしい先生でした。

たくさんの皆様から参加いただきました。ありがとうございました。(^^♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です